岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

見習いたいところは?

暑い日が続きますね。

さて、和仁達也さんのキャッシュフローコーチ養成塾に 通いだしてから、自分がいかに経営音痴だったかわかったことが、 ここまでの一番の収穫笑

そして和仁さんや、諸先輩たちのスピード、行動量が 半端ない。自分なりにそこそこ頑張っているつもりだったが、 自分の甘さに気付かされまくりです。

意識の高い人達の場に身をおくと、 憧れか、諦めか。どちらかの気持ちが如実に心に浮かんできますが、 「自分には自分のペースが…」などと言い訳しがち。

あと4回の講座を通し、 一生のスピードの基準を身につけたい、そのくらいの気持ちで 臨もうと思います。

キャッシュフローコーチ養成塾

知っているから、分かる。分かるから、できる。 できるから、教えられる。

自分のビジネス、広告と経営を交えた提案ができることが、 今から待ち遠しいです。

★今日のクエスト★ 宿題をやる!