貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

記録の凄さは?

あーー!! 11月である。 ノベンバーといえば、寂しい曲が思いうかぶ。 ノベンバーレインとか。

この土日月の連休は 自宅に篭ってやることを徹底的にやると 決めております。

今日土曜日は出勤日でしたので、 終日PCにへばりついておりました。

明日は朝3時に起きて、朝から ぱぱぱーと色々やってしまおうと 肝に命令しております。

6ヶ月の記録の結果…

平均睡眠時間 6.2時間 平均起床時間 4:50分

全然4:00起きじゃないことがわかったので、 4:00平均を目標にしております。

記録大事です。 人間ほとんどイメージの世界に住んでおります。

自分の好きなように自分や周りを 定義付けしております。

毎朝起きたらエクセルに記録する。

たった半年ですが、「自分」と思っている自分と 実際の「自分」の差がよーーーく見えました。

あー。少々誇張気味やな。

記録は嘘をつきません。 何か目標を持つのも、現在とのギャップが目標になり得ますね。

だから。

正確に現時点を知ることは とても大切です。

記録は続けたいと思います。

☆今日のクエスト☆ 定点観測できる記録つけてますか?