貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

運勢

一昨日からずっと会計ソフトを触っております。 今まででは考えられなかったパターンですが…。 続くのは「楽しいと思う」からでしょう。 子供もずっと同じゲームやゴソゴソしてますよね。 見てるこっちが先に飽きちゃったり…。

しかし、あまりにも正月らしくないもので… では、昨年習った「九星」と「八卦」で 今年の流れを見てみましょう…と

140105_運勢グラフ

私の九星は ・本命星「五黄土星」月命星は「六白金星」 今年の運気は「強運」ですね。

昨年は五黄中宮で、色んなことが起きて八方ふさがった 感じがありましたが、 乾宮(天)にはいることで、天の恵みが 得られるとのこと。(象意は宇宙、天) 年末引いいたおみくじも「思わぬ恵みが与えられる」と 書かれていたので、楽しみです^^

※ご自分の九星を調べるにはこちら

こんな時思い出すのが国民教育の父と言われた森信三さんの

「人生、出会うべき人には必ず出会う。しかも、一瞬遅からず、早からず。 しかし、内に求める心なくば、眼前にその人ありといえども縁は生じず。」

です。

昨年は色んな出会いがありました。 今年もより多くの人に会えると考えると、 今からワクワクしてきます。

☆クエスト☆ 今年は誰に会いたいですか??