
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

重要な月?

5月最終日。月末はそれなりにバタバタですが、 日曜日だと助かります。 5月はなんとなく長かったなぁ… 連休があったのもずっと前のような気が‥。 なんなんだろうね?この時間感覚。

さて明日から6月。 過去の経験上、6月は何かしら 新しいことを始めている。 ジムに通ったり、やめたり(笑)

それぞれに大切な月ってあるんじゃないでしょうか? ほとんどが「記念日」とか「誕生日」って 「日」単位で覚えがちですが、 長い間記録すると、月での変動も 見えてくる。

私の好きな地元島根のシンガーソングライター、 浜田真理子さんのSeptember。 September means a lot me. 浜田さんには9月が重要なようです。

そして何かを始めるのに、 最高の「30日チャレンジ」。 GoogleのMATT CUTTSさんのTED。

6月も顔晴ろう♪

★今日のクエスト★ お客さんのお祭を楽しんでくる。