貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

野球感染 #0153

IMG_7554

台風の接近で開催されるか心配してましたが、 マツダズームズームスタジアムで広島VS巨人のデイゲームを 観戦してきました。

試合は4-2で広島の勝ちでしたが、 デイゲームで日光直下の応援で、結構な量の汗を かきました。もちろんビールで補いましたが…

特に野球に強い関心があるわけでもなく、 好きなチームが有るわけではありませんが… 選手もほとんど知りませんし…。 しかしながら、あの熱気と雰囲気はとても心地良かったですね。 カープファンが大多数を占める中での巨人側スタンド。 知らない人と声と心と動作を合わせて、 応援だけに集中していると、 なぜかゲームに吸い込まれるように、楽しさが「感染」した 様な気がします。

「普段しないことをする」を今月のテーマに 据えています。実は今週末も同じく広島VS巨人戦を 東京ドームで観戦予定…。 頭をいっぱい混乱させ、新しい何かを閃くことを 期待しています。

☆クエスト☆ 最近やった普段しない特別なことってなんですか?