岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

隠すことが難しい時代に?

綺麗でしょ?紫陽花。 朝の掃除の時に見かけた。あまりに綺麗で写真を撮った。 おっさんがしゃがんで紫陽花を見てニヤニヤしているのは、 少し危ないかもしれない笑

さて昨日は岡山県勝央町あたりの空撮へ。

IMG_2826_R

いま話題のドローン?詳しくは知りませんが、とても 安定した飛行できれいな映像が撮影出来ました。

4Kなのでファイルが重くて仕方ないので、 映像はそのうち編集してUPしたいと思います。

DJI_0498_R

少し前まで空撮といえば飛行機が主流でしたが、 こんなに手軽に撮影できるようになった今、 それを活かす企画や編集の腕の出番ですねぇ^^ ますます楽しくなってきました♪

インドアビューなど、あらゆるものは 撮影されていく時代。もはや「知る」ことより 「隠す事」のほうが難しくなってきましたね。

★今日のクエスト★ インドアビューやりたい!!