貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

集中できる場所は?

※写真と本文は関係ありません。

朔日から大阪にてブランディングの勉強会に 参加しております。 いままで知っているようで、なかなか体系的に提案 できていなかったので、フレームワークとして今後の 提案に活かしたいと思います。

いつも思うんですが、 ホテルの朝は、とても仕事に集中できます(笑) 物が少ないからでっしょうか。 気が散らないというか。 セミナーまでの待ち時間、 とてもリラックスして仕事の段取りができます。 自宅には未読の本や、いつか再開したいと思っているギターなど、 いろいろなものがあるので、それらの エネルギーが気を散らしてしまうのかもしれません。

しかし問題なのは、慣れないウインドウズ8との格闘です。 これまでのウインドウズとは大きく変わっているので、 自転車の運転が変わったくらいの大きな変更です。 十何年も親しんできたUIなので、体で覚えているんですよね。 まぁぼちぼち行きましょうか。

☆今日のクエスト☆ あなたがリラックスできる場所は?