
岡山・広島の企業と社長をもっと輝かせる広告屋の視点

岡山・広島の広告会社に勤務する馬庭直人の毎日ブログマラソン。

雨の日には?

ここにきてヤリタイコトMAX病が再発気味。 360度パノラマビューやGoProなどを使ったコンテンツ作成。

もともとモノづくり系な自分。 何か一つさえも極めれない天邪鬼ですが… そのうち統合される!そう思ってますが…

もう一回クリエイティブな世界に足を突っ込みたい。 そんな自分もいたりします。

今日は梅雨の象徴のような一日。 雨の日は、雨の日の楽しみがある。

その時々の楽しさと感情と共に。 振り返ると、それが一番豊かだと思う。

誰の言葉も届かないくらい、 自分基準で生きれることが、 本当に豊かだと思う。

ニュースやテレビを見て、 いわゆる世間一般のフレームを信じ、 厭世や辟易するくらいなら、 いっそ何もない土地で、 自分という人と語らいたい。

当然酒の飲み過ぎで、 途中から会話どころじゃ無いでしょうが。

そんなこんなで、 過ぎていく充実した一日に、 ありがとう。

★今日のクエスト★ カメラ、始めて見る?