貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

頑張るということ

弊社では、「大事な会議」と称して、年に数回、 全体会議を行います。 本日はその2回目。 会社の業績をすべて公開し、 どうやれば成長できるか、どこをどのくらい頑張れば 伸びるのかを明確にしました。

スタッフの皆さんは、本当によくやってくれています。 そして、頑張りたい気持ちは伝わってきますが、 経営側が、なにを、 どのくらい頑張ったらいいのか 伝えていなかったので、申し訳ないと 思います。

なので、顧客数を後○○社増やす、とか、 経費を5%削減→そのために何をできるか。 など具体的に発表してきました。

今期も残すところ4ヶ月。 今できることにフォーカスして、 全員で成長を感じたいと思います。

会議の後は近所の焼き肉^^ 飲んでもないのに頭に鉢巻巻いている新入社員が 最強です笑

IMG_8151_R

☆今日のクエスト☆ 何を頑張ればいいか、伝えていますか??