貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

頻発すること?

最近、グラスがよく割れます。 先日は買ったばかりのワイングラスを割ったと思ったら 翌日にはバカラのグラスを… あーあ、なんて思っておりましたが、 居酒屋で出されたグラスが割れていたり、 使い慣れたグラスが割れていたり…

「割れたものに目がいく」

時なのかもしれませんが…。 こういうことが頻発すると

「何を表しているんだろ」

と考えるわけです。

普段から頻発すること、 それは何か本質的なことを 本人に気づかせようと起こっている ことがあるような気がしてなりません。

人間関係でも、問題が頻発する場合、 その原因が解決されるまで、 似たような問題を引き起こす、 わざわざ自分から問題を起こしている、 というようなことがある気がします。

おー怖っ。

注意深く観察してみようと思います。

☆今日のクエスト☆ 頻発すること、ないですか??