貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

題が付けられない?

気持ちのよい朝。 梅雨の間の晴れの朝は、 どこか空気が澄んでいる。

ここ暫く、どこか鬱積したものと 対峙してた気がしたが、 それもどうでも良い気がする。

どうせ、1ヶ月後には、 違う気持ちで過ごしている。

決して投げやりではなく、 いまのこのこころの状態を、 トコトン味わっていくことが、 生きるってことなんだろう、 そんなことを今朝、ふと思った。

今日は自社開催の動画セミナーです。 初めての試みなので少々不安ですが、 受講者としてはセミナーによく出たので、 なんとなく運びはわかります。

まぁ、何とかなる、で。

★今日のクエスト★ 動画セミナーを楽しむ♪