貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

食べ物の傾向は?

歩いて三分のところにカレー屋が出来た。 最近色々なところで見かけますね。本格インド料理屋。 店員さんはインドの人。(出身聞いたらバングラディシュだそうですが)

そして、カレーというとカレーライスでしたが、 ナンで食べるカレーがまた旨い♪

しかも3辛くらいにして、 汗かきながら食べるのが旨いっす。

先日の接待では、お客さんのリクエストで、 普段は食べない魚料理。

これがまた旨い♪

牡蠣とか苦手意識があった(正確には焼き牡蠣は好き)んですが、 あー、魚好きの人の気持がわかる!なんて 思いました。

IMG_8896_R

普段食べない=苦手 苦手=苦手と思っている

結構普段の生活を見なおしても、 食べるものって結構決まっているような感じがしませんか?

時々昼飯は、うどんの代わりにパスタに行ってみようかな、 なんてことを考えております。

☆今日のクエスト☆ 食べ物にパターンはありますか?