貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

10月の癖?

台風が来てますね…。 しかもスペシャルとか…。

三連休は浜松市に滞在予定ですので、 この分だと帰りの新幹線が不安です。

さて、昨晩から発熱。 なので今日は朦朧頭と闘いながら、 終日事務仕事を行っておりました。

しかし、今回は、おかしいなぁと 思ったとたんに、速攻10時間ねて、 薬膳たべて元気をつけていたので、 39℃の熱でも、なんとなく大丈夫です。 あ、毎回熱が出ると、40℃近く行きます…。

ところで、毎年10月にはどこかに出掛けている気がします。 2年前はフィリピンに行きましたが、 入国トラブルで空港泊!なかなか出来ない経験を させていただきました。

昨年は北海道に出掛けました。 すすきののBARで味わう葉巻は、 別格でした。

今年は浜松で何をするか、 全く決めておりませんが…。

旨いものを堪能してパワーをいただいてこようと 思います。

もちろん吉方位です。

吉方位あちこち方位

さてと・・・今日は 爆睡します。