貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

BAR @0041

IMG_6409_R ※葉巻(シガリロ)は断じてタバコではありません!(笑) ※写真はイメージです

お酒の飲み方が変わってきた気がする。 今日は久々にオフ。朝からアクティブにプライベートな一日を過ごせました。 そして今日の締めくくりはBAR。 今まではBARといえども、酔うための時間でしたが、今日行ったBARで、 お酒の色々をマスターから教えて頂く機会に恵まれ、 飲み方、というよりお酒への意識が少し変わったような気がします。

例えば、お酒の混ぜ方次第でで、「酒が死ぬ」って分かりますか?? マスターが試しに激しく混ぜた酒と、ゆっくり注いだお酒では、 確かに全然味が違うんです。

そんなこと。今までのBARでは教えてもらってなかった、というか 気にすらしなかったのに。すこしのアドバイスで、 お酒への愛情?がこんなに変わるってのも、マスターの凄さ=商品だなって感じました。

ラム酒片手に、なんだか自分が少し大人になった気がしました。 今まで当たり前だと思っていることを、すこし先達にリードしてもらうだけで、 大きく視点が変わる、そんな楽しみもいいね!と思えた2時間でありました。

また行こっと笑

☆今日の探求☆ 物事の見方が変わった一言ってなんですか??