貴方が本質的に輝き出す広告とブランディングパートナーの視点

岡山・広島・神戸・東京を拠点とする広告会社、ヤマト広告馬庭直人の毎日ブログマラソン。

Skypeいいね!

3年くらい前からSkypeユーザーです。 パソコンの前に張り付いて仕事してた時はかなり重宝してましたが、 外出が増え、次第と使わなくなってました。 なぜならスマホで利用するには、アプリを立ち上げて おかなければメッセージがあっても通知されず、 スピードがウリの利点を活かせずにいました。 しばらく立ち上げてると電池消費が激しい^_^; その点、LINEは便利だと思ってたのですが、 このたびSkypeでも非アクティブ時にも通知される 機能が搭載されました!

しかもオフラインに送信されたデータも受信できるし、 非アクティブでも通話は留守電対応に。 これ、とても便利です。

私はしばらくSkypeとチャットワークスタイルでいきます。

☆クエスト☆ あなたにとってベストな仕事の連絡手段は?

今日は山口県下関市のお客様訪問。 年末から続いた営業さんとの同行も、 ひと段落つきました。 この土日で溜まってた事務を サクサクやろうと思います。